御年、60,71,90の男たち💛

PCのばか!!ブログおそうなりました・・・

 

男達の話をしたわね~~~

 

IMG_3033

ママの男ではなくてよ・・・男といえば、

バブルの頃は、各年代の彼女がいるとか、出張先の各地にいるとか、鼻高な男もわんさかいたわ・・・そんな時代を過ごした男たち。。敬意を払ってご紹介したつもりざます

 

 

夏向きアーティストとか、限定ものは、意外と実入りいいのかしらん。ご当地ソングもしかり・・・

TUBEちゃんで、シーズン・イン・ザ・サン

 

 

曲は、ちょろっと歌えるけど、ヒトフシ タロウちゃんというお方だったのね。

一節太郎ちゃんで、浪曲子守唄

一節一緒に歌えたわ

 

 

歌の匠

 

ザ、松本隆ちゃんよ~~~~~~

御年71さ~~い。。

ザをつけて大物感を出しただけ~~~~

いやいやいや、ママが細工しなくても・・・

作詞家活動50周年トリビュートアルバム『風街に連れてって』が、日本コロンビアから7月14日発売でした~~ン

すごいわ、まだまだ行っちゃう隆ちゃん

 

東京都港区に生まれ、港区には港がない!!!とか言ったとか??

で、およそ8年前、港町、神戸在住に~~~

はじまりは、あの細野晴臣ちゃんと仲良し⁈で、一緒にやってた「バーンズ」ていうバンドのドラマーからよ。ドラマー感はある~~~

いつも本を持ち歩き、晴臣ちゃんから、「詞をかけ!」といわれ、あの「はっぴーえんど」を結成し、また晴臣ちゃんから「こんな詞をかけ!」と輸入盤レコードを渡され、

プロ作詞家になっても、晴臣ちゃん以外からも、

「メジャーな分野で詞は書かないのか??」と言われ、

『やってやろうじやないか』

と、火がついて半世紀よ・・・結局、人の言うこと聞いちゃうお人なの~~~??

あの筒美京平ちゃんに「木綿のハンカチーフ」の歌詞をどや??って持っていったら、あっさり、曲つけられ、改心~~~真剣に作詞家に没頭。

東京ららばい、セクシャルバイオレット№1、スニーカーブルース、

で、松田聖子ちゃんの24曲オリコン連続中に17曲提供よ~~~

 

アイドルに「馬鹿ね」という歌詞を言わせた、この曲を

松田聖子ちゃんで、渚のバルコニー

 

 

今日も

おしぼり屋せれくしょんCD「歌謡曲番外地 ルミ子 知子 ユキ」より、知子ちゃんを・・・

中野知子ちゃんで、アンチョコみても

 

IMG_3035あんとチョコで、アンチョコ( ^ω^)・・・

次回はルミ子ちゃ~~~んでしめ

IMG_3010

 

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

御年60の渡辺徹ちゃんの還暦入院中の赤パンツと

御年90の大村崑ちゃんの27年ぶり映画出演の

な話でした

渡辺徹ワイフの曲

ロボットなお衣装と記憶している

榊原郁恵ちゃんで、ROBOT

 

フツマリちゃ~~~ん

これで、ウオーキングから、ランニングへGO

爆風スランプちゃんで、ランナー

 

 

ママオフ

 

いつもかぶってくるわ!!IMG_3058

IMG_3038夕やけ最高