ジュリー祭り!!!

はいはい、ジュリー祭りでした~~~~

IMG_3205

 

ここへ座ってくれ~から始まる。ママの店みたい。

ダーリング (1978年 作詞阿久悠ちゃん 作曲大野克夫ちゃん)

ジュリーの求愛ソングでしたん

 

みんな知ってるこのお歌

勝手にしやがれ (1977年 作詞阿久悠ちゃん 作曲大野克夫ちゃん)

ジュリーの未練たらたらソング

 

ハットのかぶり方が、いいんだけど、斜めすぎ~~~

カサブランカ ダンディー (1979年 作詞阿久悠ちゃん 作曲大野克夫ちゃん)

ジュリーの気障男ソング

 

りくえすと~~ん

時の過ぎ行くままに (1975年 作詞阿久悠ちゃん 作曲大野克夫ちゃん)

ジュリーの昭和枯れすすき的ソング

 

ママもボーイも大好きこの曲・・・

ス・ト・リ・ッ・パ・ー (1981年 作詞三浦徳子ちゃん 作曲沢田研二ちゃん )

ジュリーの作曲ソング

 

電飾、パラシュート、、、派手にやっちまったで賞

TOKIO (1980年 作詞糸井重里ちゃん 作曲加藤邦彦ちゃん)

ジュリーの元旦リリースソング

 

EIKOママのボヤキ人生

 

松竹映画ちゃん100年、ジュリーちゃん50年、豊中市ちゃん85年、肝となる理由一杯DA

肝いり過ぎる映画『キネマの神様』見た!で、山田洋次監督ゆかりの地豊中市文化芸術センターで、山田洋次監督ちゃんと上沼恵美子ちゃんのトークショーも。。。

そうよ、

志村けんちゃんが天国へ・・・で、親友ジュリーちゃん代役お引き受けよんー

・・・北川景子ちゃんって、吉永小百合ちゃんのようだったわ。。。ママ、生まれ変わったら、どちらかのお顔立ちになりた~~~いと、切に思っちゃった~~~~

山田洋次監督ちゃんらしい、しみじみホクホクな映画

8月6日からのロ~~~~~ドショー

我がお膝元、宝塚の映画館シネピピアでも同じくスターーティンよ。

 

 

これは、ご本人の事か?ファンが根強いのは、こんなジュリーちゃんだから

憎みきれないろくでなし (1977年 作詞阿久悠ちゃん 作曲大野克夫ちゃん)

ジュリーのケセラセラソング

 

 

 

アニメ映画『さらば宇宙戦艦ヤマト』のEDソング

ヤマトより愛をこめて (1978年 作詞阿久悠ちゃん 作曲大野克夫ちゃん)

ジュリーの今となっては見た目艦長と重なる~~~ソング

 

 

ママオフ

 

4620693218546397155.003e45b520c1bf01b54847a692b1c3ac.21072412神戸ファッション美術館『原田治展』

4620693218546397155.1351a5a566a8bbbbd477757a80bbd3c9.21072412外の光に調子のって・・・