テレパシー。。。いいわ~

相手はお写真だけど・・・天才コシノヒロコちゃんとテレパシー感じたいわ

IMG_2752

チョイ前のことだったけど・・・感じたのは、コシノヒロコ展で天才!!よ

工藤静香ちゃんで、禁断のテレパシー

IMG_3244なんとなくスクショ

 

 

開店後、Twitterで、後藤次利ちゃんの名前が踊ってたけど、

この曲もGOTO作品よね~~

今じゃGoToほにゃららの方が有名??
一世風靡セピアちゃんで、前略、道の上より

ん??GoToほにゃららもすでに過去???

 

 

EIKOママの歌詞をほじくる~~~ほじほじ~~~

0五・・り~~~~ん イメージよん@コシノヒロコ展

 

知らなかった!!マジで!!!

ほじくるまで・・・いや、ほじっくったあとに・・・

三波春夫ちゃんで、東京五輪音頭

この曲の4コーラスある1コーラス目は、1964年の東京五輪の4年前のローマ大会のことってことを・・・
そのわりに、次回開催のメキシコシティーにはラストコーラスあてがわずYO

ハァ~~

あの日ローマでながめた月が~~~

からはじまる。。

で、2コーラス目には

ハァ~~

待ちに待ってた世界の祭り~~~

といよいよ東京五輪のこと( ^ω^)・・・

 

ま、春夫ちゃんといえばお客様は神様です・・・

春夫ちゃんのお顔立ちだから、言えるお言葉だわよ

最近は、この曲も再ブレイクしてないのかしらん??

 

 

アルバム『スナック・マミ』より

森本和子ちゃんで、酔いどれ女の流れ歌

この手のお歌かけないとスナック感覚薄れてく~~~

 

 

EIKOママのボヤキ人生

りそなちゃん、銀行ちゃん!!

ATMにお顔認証システムど~~~~にゅう

カード持参しなくても、お顔がついてたらいいのよ

整形したら、再登録???

私、整形しました。と・・・

住所変更届みたいな???

まあ、賢いお人たちにお任せしましょ

サザンオールスターズちゃんで、C調言葉にご用心

 

 

EDソング

久々にダークなお声石川セリちゃん。

石川セリちゃんで、八月の濡れた砂

同名の日活映画の曲・・・

日活ポルノが誕生する前よ

え??あのママのポルノ話、、文字にはしないわ Airのみ

一人歩きするとこまりも~~~~ん

 

ママでした・・・

 

ママオフ

 

IMG_3231オンラインでも

IMG_3221雑誌見ても

物欲~~~~