『けっけちゃんねる』ちゃんと💛

昨晩は、2号店までのお立ち寄り、ありがちゅ

 

 

吉本興業バレリーナ芸人、松浦景子ちゃんと・・・

IMG_3350ママも、けっけちゃんねるで、ストレッチ~~~・・たまに。。。

 

 

ツイストちゃんの燃えろいい女

かけといてなんだけどさ、やっぱ世良ちゃんのアクション見ながらでないと、ノリ半減なお歌ね~~~

ツイスト・・・ボリューミーなドーナツのイメージだわ!!お腹すきすきな時は、Mドーナツなら、ツイストYO

 

先日TVでお見かけ~~~~。お変わりなく、中居ちゃんへの返しが、かしこ~~~い

松任谷由実ちゃんで、埠頭を渡る風

 

 

あの時代この時代

 

1987年~~~~昭和62年だわん

「この味がいいね」と君が言ったから七月六日はサラダ記念日

とまあ、こ~~~ンな短歌が注目された年よ・・・俵万智ちゃんの歌集「サラダ記念日」

実家にあるわ!このご本

 

国鉄→JR

中曽根ちゃんの行政改革う~~~~~

民営化の真の目的は、労働組合の解体

 

石原裕次郎ちゃんがお亡くなり。おニャン子クラブが、解散。郷ひろみちゃん、二谷友里恵ちゃん、ご結婚。あ、後に離婚!!マイケル・ジャクソンちゃんが、㏌後楽園よ!!!

 

流行物は、アームバンド、ワンレン、ケミカルウオッシュジーンズ、アディダス・ブーム、

新商品ヒット商品は、家庭用のパン焼き機、通勤快足、スーパードライ、エビアン、

流行語、朝シャン、カウチポテト、地上げ屋、バブル、ゴクミ、花きん、

 

こうして並べて見るとさ、何だか、やっぱ

バブリ~~~~

 

この年のヒット曲

瀬川瑛子ちゃんで、命くれない

えいこ・・・・あ、えいこだ!!

 

ママ的には、黒いサングラス😎なイメージね。。。

杉山清貴ちゃんで、僕の腕の中で

りくえすと~~んでした。

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

IMG_3356

こ~~れ、じわじわときて、まさに大流行中「おにやんま君」

なかやまきんに君とは、ちがうわ。。。

ま、虫よけブローチてとこ。

このカラーやら、お姿が、スズメバチまで避けるらしいのよ~~

電気も薬も使わず、これを印ろう的にみせとくだけ!!!

作った社長、儲かってるらしいわ・・・

いいな~~おいくらの儲け??

 

舟木一夫ちゃん、コロムビア・ローズちゃん、本間千代子ちゃん、髙橋元太郎ちゃん、で、夢のハワイで盆踊り

盆踊り???

まあ、てんこ盛りな歌手名( ^ω^)・・・

 

りくえすと~~ん、

うおんちゅではじまるこの響き

南佳孝ちゃんで、スローなブギにしてくれ

で、閉店ソング

 

ママオフ

 

IMG_3354けっけちゃんねる、応援して~~~

 

IMG_3360スカートじゃないわ!!スウェットパンツのおみ足の

スリット