髪切って、WHO?と言われた・・・

好きだアートブログ内ちりばめた

 

 

いつもの整骨院、待ってると、先生がWHO?って顔して通り過ぎて行ってしまった~~~

そ、マスクだとあるあるね~~~

IMG_3515

 

 

開店ソングは、

レイジーちゃんで、赤頭巾ちゃんご用心

やっとこさ、ママの手元にレイジーちゃん!!

やっぱ、知らない?

一応アイドルよん。位置づけ的に近いのはずうとるび??

 

ねえ~~、最近銀蝿って、見ないわね~~

このお方達は、再びしっかり存在出してるわ!!いや、CDだしてるわ!!だわ!!

横浜銀蝿ちゃんで、哀愁のワインディングロード

 

 

歌の匠

 

後藤次利ちゃ~~~~ん

あらま、もう69歳なの~~~??

プレイボーイは、健在かしらん

ギターから始めたのね??

ボーカルでもてまくっても、似合う感じだったのに・・・

ベーシストになって、レコード会社に声かけられ、ママの大好きな原田真二ちゃんの『シャドーボクサー』で、編曲家デビュー

ま、大物の作品数々あるけど、次利ちゃんを有名にしたのは、やはり秋元康ちゃんとのおニャン子くらぶ関連よ!!よくTV出てたわ…ルックス良しだったしね~~~

で、結果アイドルキラーよ。このことでこの方、あんまり非難されてなかったような・・・

3度目の結婚相手、おニャン子の河合その子ちゃんと末永く

 

で、あまたある中で、この曲!!

工藤静香ちゃんで、MUGO・ん…色っぽい

( ^ω^)・・・無言と読みなさいよ。。。

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

婚活パーティーも、コロ難だわね~~~90分で、マスクとるの1回なんだって~~~

そら、ガン見するわね・・・

前の言ったけど、何だか最近マスクとるのが、チョイ照れるわよ

コスモス園は、あちこち出来てきたけど・・・

狩人ちゃんで、コスモス街道

 

IMG_3520お人形街道ではなく・・・@宝塚市文化芸術センター

 

 

ヘイ!ヘイ!ヘイ店ソングは、

今週、何故だか、ボーイ選曲・・・侵略してきている気がするけど・・・

上田知華+KARYOBINちゃんで、秋色化粧

しっとりソングのせいで、

EDの最後に

「9月を楽しみましょ!」と、似合わないこと言ってしもた~~~

 

ママオフ

 

IMG_3483ママのママとおかゆランチ

IMG_3524ママのママ、、ではない。近いけど。

@中辻悦子展