ヘアドネーション通過点

「あ!!髪の毛!!」

「うん、ヘアードネーションするために」

「へ~~、ヘアードネーションって、どうやってするの??」

こんな事を、ここ最近しょっちゅう言ってるわ!!少々、話すの飽きた・・・

通過点はこれよ!!IMG_3427

 

 

でも、もうママのロングヘアーなんてすぐ忘れるわ・・・ママもね

岡崎友紀ちゃんでドゥー・ユー・リメンバー・ミー

 

 

オーナーFM宝塚、日曜朝の岸田久美子大先輩が、太田裕美ちゃんをリスペクトしてたわ~

いい曲いっぱいね ママ的には、あのWinkちゃんのように笑顔のような?無表情キャラのような?そんなイメージ残ってる・・・でも聴かすわね~~

太田裕美ちゃんで、9月の雨

これを一度10月にかけたりして、つぶやかれたいわ

 

あの時代この時代

 

ぽ~と~ぴあ~~~と、まったりなゴダイゴちゃんの声がよみがえるゥ

神戸でポートピア’81が開かれた年。そ、昭和56年よん

貸しレコード店が、あれよあれよとできた年でもあったわね~~~

「貸し」YO!!貸し!!

 

校内暴力も多かったみたいね・・・今よく聞くそのてのワードなら、誹謗中傷かしらん

どちらもけしからん

 

 

 

流行( ^ω^)・・・羅列す~~~

マリンスタイル カラス レッグフォーマー人気 古着ルック ロリコンブーム プレッピールック シェイプパンツ トヨタのソアラ レーザーディスク 紙オムツムーニー ポスト・イット えぐい クリスタル 粗大ゴミ なめネコ 窓ぎわのトットちゃん

などなど( ^ω^)・・・

 

そうよ、、ほにゃららルックってよく言ったわ

ルック

ほにゃららも・・・

ゾック・・・違うけど

 

この年のオリコン1位

寺尾聰ちゃんで、ルビーの指輪

あきらかにあきらの漢字はムズイかしらん

 

 

私バカよね~~のつかみで・・・

細川たかしちゃんで、心のこり

 

 

EIKOママのボヤキ人生

要するに、65歳以上の4人に1人が、まだ働いてるわけ・・・どんどん、この国は高齢者頼みの労働力なわけよ・・・生きがいかもだけど・・・あ、ボランティアは減るんじゃ???

う~~~む

・・・で、総務省には、総務省統計局!つうのがあるからか、ネットニュースでも数字ばっか!!

新聞の方がおもろいわ・・・あたり前田のクラッカー

昭和好きな若者よ!!

名言❓「あたり前田のクラッカー」を使うなら、一度でも食べてみたのか??

まだ売ってるパインアメのように派手な行動は控えているが・・・

 

 

淡谷のり子ちゃんで、別れのブルース

大御所感、凄い

 

 

最近この枠、ボーイに乗っ取られ・・・EDソング

 

柳ジョージちゃんとレイニーウッドちゃんで、青い瞳のステラ、1963夏・・・

 

お便りありがとちゃ~~

 

 

ママオフ

 

IMG_3449これを買おうか???

IMG_2619直径は??

これは、何を買おうとしてたのか??・・・夏・・・