開店ソングは、師弟関係なお歌から~~

今夜のお相手:栄子ママ

て、いつもそうよ!ほかの誰かさんがお相手したことはないはずよ~~~

で、栄子じゃなくてEIKOママよ~~バラさないで~~

 

IMG_3609 

 

 

今日の開店ソングは、師弟関係で。

井上陽水ちゃんと安全地帯ちゃんで、夏の終わりのハーモニー

師弟関係ソングは、もう1つ思い出したわ・・・

平尾昌晃ちゃんと畑中葉子ちゃんで、カナダからの手紙もそうね

かけてないけどさ。

 

こちらは、兄弟、従弟、他人のシャッフルなご関係・・・

サーカスちゃんで、Mr.サマータイム

 

 

あら、カバーね。

 

平成17年に発売、百恵ちゃんのトリビュートアルバム第2弾

『山口百恵トリビュートThank You For…part2』にはいってる~~~コレ

三原じゅん子ちゃんで、愛の嵐

 

このアルバムは、オリコンアルバムチャート6位までいっちゃったのよん

 

鈴木雅之ちゃんが歌うさよならの向こう側を皮切りに、工藤静香ちゃんや、原田知世ちゃん、大橋純子ちゃん、など、、カバーしてらっしゃる~~~

 

三原じゅん子ちゃんといえば、昭和54年~、TVドラマ『3年B組金八先生』で不良少女の役で人気爆発翌年、そんなイメージのまんま歌手として「セクシー・ナイト」を出し、

国際B級ライセンスをとり、ヘアーヌード集を出し、TVの企画で公開整形手術、、、

で今や国会議員だわよ・・・今??菅ちゃんの斜め後ろで、圧が強めで、国会で映り込んでいるわ~~~

 

「愛の嵐」は、昭和54年の曲でした~~ン

あ、じゅん子ちゃんの最初の配偶者は、コアラだったわね~~

 

 

坂本九ちゃんと、ダニー飯田ちゃんと、パラダイスキングちゃんで、カレンダーガール

 

EIKOママのボヤキ人生

 

積水ハウスちゃんが、お調べになった「男性の家事・育児力」は、沖縄が1位だったみたいね~~

沖縄行こうかしら・・・確かめてやるわ!!

( ^ω^)・・・行かないけど・・・

 

 

月亭可朝ちゃんで、嘆きのボイン

ママの選曲じゃないわよ~~~

りくえすと~~ん

 

 

閉店ソングは、

河合その子ちゃんで、青いスタスィオン

 

 

ママオフ

 

IMG_3588かかし祭りに行ってみた

 

IMG_3605久々の炭酸せんべい・・・ぐ~~~だったわ