たからづかブリーズサンデー 最終回を迎えます・・・でも新たな出発も

弥生三月を迎えましたね!

「たからづかブリーズサンデー」の岸田久美子です。

春のおすそわけ・・・

と、昨日「ふきのとう」をいただきました。

天ぷらが美味しいとのおすすめでしたが、

あまりの可愛らしさに、暫くは観賞用になっている「ふきのとう」!

ほろ苦さが薄れないうちに食卓に、と考えてはいるのですが・・・

 

みなさんは、どんな山菜料理がお好きですか?

おすすめの料理方法お知らせくださいね!

番組でお待ちしています~

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束!

岸田久美子がお届けする2時間の極上音空間!!

「たからづかブリーズサンデー」(略して「ブリサン」)

本日の番組でお伝えしましたように、3月27日の放送で

最終回を迎えることになりました。

2000年9月25日のエフエム宝塚開局以来、

唯一つづく生ワイド情報番組の「ブリサン」

いよいよピリオドを打ちます!

最後となるその日まで、どうぞお聴きくださいね~

 

まぁ、KIMG0707番組が終了するのは本当に寂しいことですが、

終わり別れがあれば、新たな始まり出会いがやってきます!

「ブリサン」精神を受け継ぎつつも、新たなる魅力を皆さんに

お届けするために、新番組が誕生します!!

その名も「岸田久美子のラジオダイヤル835」です。

非常にコンパクトになりますが、その分魅力いっぱいにつめこんで、

まるで「音の玉手箱」のような歌の魅力満載にお届けします!

また、日曜朝にゆったり、ほっこりとなるような番組にしていこうと、

鋭意準備に取り組んでいます。

新番組に乞うご期待ください!!

放送は、毎月第3・第4日曜日の午前8時半から9時までです。

1回目は4月17日にお送りします。