4月からスタートした「岸田久美子のラジオダイアル835」

「岸田久美子のラジオダイアル835」のパーソナリティー・岸田久美子です!

新しくスタートした番組は今月5月で、ふたつき目!

懐かしいこだわりの名曲を洋楽邦楽を問わずお届けする30分の番組です!

放送日は、毎月第3と第4の日曜日のいずれも朝8時30から。

私の気まぐれメニューのおしゃべりとともにお楽しみくださいね!


まずは番組名を覚えてくださいね!

「ラジオダイアル835」は

今年3月まで放送していた「たからづかブリーズサンデー」を

担当していた岸田久美子がお届けする、

ゆったりほっこりの番組です。

日曜の朝、少しだけ早起きをしてお聴きくださいね!

 

いつかとこかで聴いた曲、

思い出の曲・・・

なつかしい曲をさがして、お届けする30分!

是非、お聴きくださいね!!

もう一度掲載します・・・

毎月第3と第4の日曜日の朝8時30分からの放送です!