たからづかブリーズサンデー

160507_1720~01

160507_1720~01

五月の第二日曜日のきょうは母の日

その放送日でしたが、いかがでしたか?

ゴールデンウィーク疲れで・・・

「すっかり忘れてた」というお宅もあることでしょうね!

 

でも街を歩くと、

真っ赤なカーネーションの華やかな色が飛び込んできます!

 

番組でも話しましたが、

母の日のシンボルの花、最近はカーネーションに限らずということで、

色々な花が登場してますね!

我が家もカリブラコアという黄色の花が初登場!

上手に育てれば、来年も咲いてくれるとか~

花のお世話も、育児もなんだか試されてるような気がしませんか?

おたよりで母の日のプレゼントを教えてくださいね!  

岸田久美子がお待ちしております。

 

宝塚の毎週日曜日朝9時のお約束

「たからづか ブリーズサンデー」

来週もご愛聴を!!