たからづかブリーズサンデー

160513_1326~02

160513_1326~02

815回となる今週のたからづかブリーズサンデー

 

今週15日の放送でお送りした「ホットスポット宝塚」

売布神社を散策した内容を紹介しました。

 

宝塚の三大神社とも呼ばれる「売布神社」・・・

なんとパワースポットとの評判の高い神社です。

 

でも事前の調査が不十分だったため、

そのことを知ったのは帰り道!

神社の、参道のところどころのベンチは

パワーがみなぎる最高の位置だったとか~!

木漏れ日のあの神々しい光は、

まさしくパワーが降り注いでいたからなのでは・・・

と今更ながら残念です!   

正殿まで続く、真っ直ぐな急な階段も

まさにパワースポットへ誘う導きの路。

もう一度ゆっくりと思っていますので、

もしかしたら境内でお会いするかもしれませんね!

 

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

岸田久美子のたからづかブリーズサンデー

是非来週もご一緒してくださいね!