4月からスタートした「岸田久美子のラジオダイアル835」

「岸田久美子のラジオダイアル835」

青春時代を深夜放送とともに過ごしたシニアの皆さんに懐かしの思い出の曲を、

その昔深夜放送を担当していた私・岸田久美子がお届けしています。

師走12月はクリスマスソングもおかけしますよ!!

皆さんの思い出の中に奏でられる、心にしみわたる名曲・・・などなど、

リクエストをお待ちしています!

 

今年4月にスタートした洋楽邦楽を問わず、懐かしい名曲とともにお送りする30分。

毎月第3週と第4週の日曜日朝8時30分からの放送です。

昔懐かしい、思い出の名曲を集めて日曜日の朝にお楽しみいただいています。

少しだけ早起きをして番組とご一緒してくださいね!

 

今月12月のラインナップは・・・

12月18日は「歌の聴き比べ『まちぶせ』3変化」と「年内で歌手活動引退・吉田拓郎厳選2曲」

12月25日は「今日はクリスマス!クリスマスソングいっぱいの30分!!」

それぞれお送りします!

乞うご期待を!!

 

番組では、みなさまからのご希望の曲、一言メッセージをお待ちしています!

E-mail fm@835.jp

ホームページからもで受け付けています。

http://835.jp

FAX 0797-76-5565

おはがきでも受け付けています。

〒665-8543 エフエム宝塚

 

KIMG0892