たからづかブリーズサンデー

821回の今朝お届けした

「たからづかブリーズサンデー」

いかがでしたか?

 

まだまだ梅雨前線に振り回される梅雨どき。

急な雨に驚かされる毎日ですが~。

この雨を吸い込んで、生き生き美しいのはやはり紫陽花の花!

少しずつ色合いを変えて、その都度美しい紫陽花に・・・

今を大事にと教えられているみたいですね!   

あと数日で7月です。

真夏のひまわりに主役をゆずるまで、頑張れ!

ひまわりといったところですね!

どんなお花が好きですか?

150612_1308~01

150612_1308~01

番組にお知らせくださいね。

岸田久美子がお待ちしています。

 

宝塚の毎週日曜日の朝9時からのお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週もぜひ聴いてくださいね!