たからづかブリーズサンデー

文月7月最初の「たからづかブリーズサンデー」

聴いてくださいましたか?    

 

夏本番到来の7月・・・

少しでも、涼しさを・・・と

話題をさがしてみたものの、

やはり暑いという言葉しか浮かんでこなくって~

もっと暑くなってしまった、

笑い話のような時間だったかも知れませんね!

もうすぐ七夕祭り

~けさの週がわりのコーナーで、

160630_1445~01

160630_1445~01

出かけたソリオ宝塚の短冊はこんなに沢山の願い事の山!

番組で話したように、

どうせなんて・・・

と思い書かずじまいの私は今後悔しているところです!

星に願いを~

もし叶うとするならば、どんな願いを書き記しますか?

差し支えなかっら番組にお知らせくださいね!

岸田久美子がいつものようにおまちしています!

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

お待ちしております。