たからづかブリーズサンデー

たからづかブリーズサンデーの岸田久美子です。

今朝の放送お聴きくださいましたか?

番組中のコーナー「ようこそ!ブリサン歌声喫茶」

この中で歌っていただいたのは、ジュピターでしたが、

ひとつひとつ宇宙の神秘が解明されつつあることは嬉しくもあり、

そうでないこともありの複雑な心境じゃありませんか?

7日の七夕祭りも昔のおとぎの世界じゃなくなり、

お月様のウサギも何かの影だなんて・・・

知りたく無かったことの方が多かったかも~!

でも、ちゃんと七夕には、

笹飾りで織姫と彦星の逢瀬を応援せずにはいられない私達! 

そんなことを考えていましたら、夜が明けました。

今朝の日の出は4時54分新聞の予告どうり!

カーテンの外の空は太陽の姿はみえませんが、

しらじらと、明け始めていましたよ!

季節の移ろいのあれこれ~お気づきのことリクエストとともにお知らせ下さいね!

岸田久美子がお待ちしています。

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週もお聞きください。

160701_1200~02

160701_1200~02