たからづかブリーズサンデー

160904_0715~01

160904_0715~01

長月九月・・・

今朝の「たからづかブリーズサンデー」はいかがでしたか?

 

まだまだ暑い九月~残暑というより真夏のよう。

今朝はこんなにきれいな空ですのに、

台風はこの空のどこかで発達しながら、

道をさがしているのでしょうか。

「備えあれば憂いなし」といいますものね!

晴れている時こそ、災害対策の準備期間!

○家回りの点検

○溝の状態のチェック

○避難袋の中身の点検

・・・などしなくてはならないことがいっぱいてす!

今日の日曜日は、ご家族全員で頑張ってみてくださいね!

 

お聴きのFM宝塚は、何かのときの情報をいち早くお伝えする放送局です。

「是非いつもおそばに」を合言葉にFM宝塚をお聴きくださいね! 

この「たからづかブリーズサンデー」も宝塚の今を

生放送でお送りする番組です。

 

宝塚の毎週日曜日の朝9時から放送

「たからづかブリーズサンデー」を

岸田久美子がお送りしています。

ご一緒にお過ごしくださいね!