たからづかブリーズサンデー

161021_1258~01

161021_1258~01

今朝のコーナーの中で御案内した・・・

「花のみち」のイベントのハロウィンエリア~

夜は、イルミネーションが点灯し、

ライトアップされるという道路を明るい昼間に歩いてみると、

きっと暗い中では怖い飾りも~!

なんと!こんなにかわいいバルーンアート!!

小さなお子さんが大喜びかもしれませんね!

オレンジ色と黒のシンボルカラーのハロウィンの飾り付けはなんとなく、

暖かみのあるユーモアのあるお化け達みたいですね!

今月29日と30日の土日には、おばけの仮装パレードがあるみたいですね!

怖がりの方は、明るい昼間にでも~

また、怖いもの好きの方は夜がふけてから是非どうぞ!

「花のみち」でのハロウィンの楽しい出来事のあれこれを是非お知らせくださいね!

岸田久美子が御待ちしています!

 

宝塚の毎週の日曜日の朝9時からのお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週は第5週企画

今年もこの時期にお届け!

「秋うた~やっぱりこの時期だからこそ聞きたいあの名曲」(仮称)を

お送りいたします。

皆様のこの時期だからこそ聞きたい曲のリクエストを大募集!!

ふるってご応募ください。

お待ちしておりま~す!!