たからづかブリーズサンデー

131129_1322~02

131129_1322~02

たからづかブリーズサンデーの岸田久美子です。

 

先週はあろうことか、

体調が悪く、番組担当期間初の病欠となってしまいお許しくださいね!

今朝はその分ゆっくりできましたので、

元気にマイクに向かったつもりです!

 

そんな私に御近所の小さなお子さんからお見舞いが~!

幼稚園の帰り道で拾ったかわいいプレゼント~!

「早くよくなってください」

と秋の木の葉のお見舞いでした!  

あれにしようか、これにしょうか・・・

と迷いながら、選んだ一枚なんですって!

『優しい気持ちが嬉しくて!!』

ブログに載せてしまいました。

最近嬉しかったこと、番組にお送りくださいね!

リクエスト曲と共にご紹介しましょうね!

岸田久美子がお待ちしています!

 

宝塚の毎週日曜日の朝9時からのお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週もぜひお聴きください。