たからづかブリーズサンデー

師走12月に放送の「たからづかブリーズサンデー」

年末特別企画「年の瀬スペシャル」と題して、4週にわたってお送りするひとつきです。    

その第1弾となる今朝は、宝塚の街・再発見のホットスポットのスペシャル企画。

これまでにお送りした36箇所の名所めぐりを振りかえりました。

まだまだ知らない・・・お薦めどころがたくさんあるのでしょうね!

ここは?というところがありましたら、番組に是非おしらせくださいね!

メモ帳片手に飛んで行くつもりです!

161128_1338~01

161128_1338~01

岸田久美子がお便りお待ちしています!

 

宝塚の毎週日曜朝9時からのお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週の「2016年 年の瀬スペシャル第2弾」は、

「巨星・永六輔がこの世に残した歌の世界」(仮称)と題して、

今年7月に亡くなった永六輔さんの足跡を、世に送り出した歌詞に

込めた想いを曲を通じて振り替えていきます。