たからづかブリーズサンデー

岸田久美子がお送りした日曜の朝の番組

「たからづかブリーズサンデー」

聴いてくださいましたか?

 

雪道の渋滞の車の中で、偶然電波をキャッチしてという、

ドライバーの皆さんもいらっしゃるかもしれませんね!

寒波襲来の置き土産の雪!

「雪かきの大変さ」は北国出身の私にはよくわかります。

繰り返しに、繰り返しの果てしない作業に、

すっかり疲れ果てて見るのも嫌になる雪道でしょう。

でも、ときにはこんな可愛らしい雪だるまになってくれることもある雪!

もう少しの辛抱です!

春よ~来い!

 

番組では春の曲のリクエストもお待ちしています!

 宝塚の毎週日曜朝9時からのお約束

「たからづかブリーズサンデー」

にメッセージを添えてお送り下さいね!

120224_1440~02

120224_1440~02