たからづかブリーズサンデー

151115_0813~01

151115_0813~01

三連休の日曜日の朝・・・

たからづかブリーズサンデーはいかがでしたか?

 

今日は790回の放送日!

記録に挑戦というわけではありませんが、

我ながらびっくり~という数字です!

 

数字といえば、初秋にこのブログでお知らせした

スタジオ近くの逆瀬川のプロムナードに建つ時計台!

水からくり時計の修理が終わり、

また可愛いオルゴールの音で時を知らせてくれているみたいですね!

いつも到着時間がずれて、

修理後まだ一度も音は確認していないのですが

~故障~の貼り紙が姿を消したということは・・・

オルゴールの時の音も、きっと復活ということなのでしょうね!

どなたか聴きました~という方、お知らせくださいね!    

岸田久美子がお待ちしています!

 

宝塚の毎週日曜日の朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週は5週目企画「日本のポップ作詞家キング・松本隆の世界」と

題して、松本隆さんの作詞による曲を出来るだけ多くおかけします。

ぜひ、お聴きください♫