たからづかブリーズサンデー

今朝も聴いてくださいましたか?

朝一番、宝塚のスタジオから岸田久美子が生放送でお送りした番組

「たからづかブリーズサンデー」

170414_1411~01

170414_1411~01

 

先日、早くも散り始めた桜の花びらを受けながら、

宝塚大劇場へ向かう・・・「はなの道」を歩いてみましたが、

落花の風情の毎年のこの時期が私は大好きです!

全力で、咲ききった潔さ~

思い残すことなく、散り行く様はひとひらごとの人生に想えて、

いとおしくなるこの時期です!

綺麗に咲いたね・・・と語りかけながら、

足元の花びらをすくってみたりもするのですが~。

桜の花・・・どんな時が好きですか?

咲き始め?

満開?

それとも、散り始めの落花時期ですか?

リクエスト曲とともに番組にお送りくださいね!

岸田久美子がおまちしています

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束「たからづかブリーズサンデー」

来週も聴いてくださいね!!