たからづかブリーズサンデー

 

170513_0044~02

170513_0044~02

母の日の今朝の放送

「たからづかブリーズサンデー」はいかがでしたか?

 

月に一度の第二日曜日の週がわりのコーナー

「みんなで唄おう ようこそブリサン歌声喫茶」

今回は「母の日特集」ということで、

お母さんが登場する曲を集めて、色々な思いを込めてお届けいたしました。

カーネーションを、送る側からいつしか受けとる側になって、

時は確実に流れているんだと・・・おもいしらされますけれど~。

何度受け取っても、嬉しいのはカーネーションですね!

赤は飽きた?との付度(そんたく)からでしょうか。

今年は赤じゃない、オレンジ色のカーネーションが届きました。

「母の日」

お母さんとのどんな一日ですか?

番組に母の日の想いなどをお知らせくださいね!

岸田久美子がおまちしています

 

宝塚の毎週日曜日朝9時からのお約束

「たからづかブリーズサンデー」で来週もお耳に掛かりましょう!