たからづかブリーズサンデー

今朝も聴いてくださいましたか?

日曜朝9時からの生放送で岸田久美子がお届けしている

「たからづかブリーズサンデー」

 

 

先日、宝塚の8代目観光大使のサファイアが決まりましたね!

宝塚の街のPRを、若さ一杯に伝え広める使命を託された、

二人のサファイアさん達。

「笑顔で、幸せを届けられるサファイアになりたい」

という決意の二人のサファイアに、

「花のみち」のサファイアもとても嬉しそうに微笑んでいます!

 

150519_1325~01

150519_1325~01

宝塚の街のあちこちに憧れの笑顔が隠れています!

探しに出かけてみませんか?

こんなところに、こんなキャラクターがとみつかりましたら、

番組にお知らせくださいね!

岸田久美子がおまちしています

 

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週もお聴きくださいね!