たからづかブリーズサンデー

170604_1203~01

170604_1203~01

梅雨、中休みの今朝は・・・

番組スタートから日曜ごと回を重ねて870回の放送日!

晴れで何よりでした!

 

 

生放送でお届けしている「たからづかブリーズサンデー」

遅刻厳禁のスタジオ入り時間!

いつも駆け足でFM宝塚入りですが・・・

スタジオのある逆瀬川の駅につき、

ホッとするのは・・・

 

~駅前のプロムナードにある「からくり時計」で時間を確かめるとき~

 

今朝も、キラキラ輝くクリスタルの時計タワーにひと安心。

そういえば、昨日は時の記念日でしたね。

統一された時間があるからこそ、ちゃんと時はめぐるのですね!

もしも、それぞれ好きな時間でいいよ~等という時間であったら、

ラジオも聴いてもらえないかもしれませんしね!

決まった時間の流れで本当によかったと思う毎日です!

 

 

岸田久美子がお送りしている

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

生放送中!

ぜび、聴いてくださいね!