たからづかブリーズサンデー

今朝は874回目を迎えた「たからづかブリーズサンデー」

聴いてくださいましたか?

 

 

番組スタートから16年。

色々な出来事があっての年月。

そのたびに放送で伝えることの出来ることをと思うのですが~

災害は、時と場所を選ばずに襲いかかるものと心して普段から、

もしもの時の心構えだけは用意しておかなくてはと・・・思いませんか?

 

170709_0439~01

170709_0439~01

今、宝塚市では住まいの地域に密着した7地区の宝塚防災マップを配布していますが、

みなさんはもうお持ちですか?

緊急の連絡先

避難の時のとるべき行動など、

ハザードマップ緊急避難地図に掲載している危険箇所だけではなく、

大事な必要事項がいっぱいです!

是非手元においての御家族のお守りにしていただきたい、

お勧めの防災メモだと思いますよ!

 

宝塚市の施設や、ここFM宝塚にも用意していますので、

番組見学のついでにお受け取りくださいね!

 

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束「たからづかブリーズサンデー」

岸田久美子が、宝塚の街の話題を詰め込んで生放送でお送りしています!