たからづかブリーズサンデー

140722_1919~01

140722_1919~01

暑い毎日・・・

今朝も聴いてくださいましたか?

876回の 今朝は番組スタートから16回目の夏を迎えたことになる

「たからづかブリーズサンデー」です。

 

 

いろんな夏がありましたけれど、どの夏もみんな違ってみんないい~

金子みすずさんなら多分「そう」言ってくださることでしょう!

何度も迎える夏・・・

 

でも今年は?

 

と過ぎ去るまで、

どんな夏か分からないのが良いのかも~

夏のスイカも切ってみるまで、

甘さが分からないというのが楽しみでもあり~

と私はあえて丸いままを選びますが~!

スイカは

カット派?

丸いまま派?

のどちらですか?

あとから分かる楽しみこそが最高の贅沢(ぜいたく)だと思いませんか?

リクエスト曲を添えてお知らせくださいね!

岸田久美子がお待ちしています!

 

 

宝塚の毎週日曜日朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

生放送でお送りしています。