たからづかブリーズサンデー

170806_0823~01

170806_0823~01

今朝は881回目のたからづかブリーズサンデー!

岸田久美子がお届けしていますが、聴いてくださいましたか?  

 

 

もうすぐ9月がやってきますが~

「秋のカルチャー」のお誘いのパンフレットを前に、

あれこれ想像するのも楽しいですね! 

タップダンス、

太極拳、

フラダンス

にも心引かれてしまいます!

もっと若かったら

バレエ!!

も踊ってみたかったなあ~

などと想像するのは自由ですものね!

 

運動音痴で避けてきた、スポーツ系のカルチャーに

「今なら、まだ出来るかな」

と考え中の私です。

 

「思い立ったときが吉!」

 

この秋を「スポーツの秋」にしよう!

と一大決心中の私とどなたか御一緒してくださいませんか?

この秋、挑戦してみたいこと番組までお知らせくださいね!        

岸田久美子がおまちしています

 

 

宝塚の毎週日曜日の朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週も聴いてくださいね!!