たからづかブリーズサンデー

170910_0407~01

170910_0407~01

秋近し~

9月10日の「たからづかブリーズサンデー」

聴いてくださいましたか?

 

 

番組の中に季節をと・・・

心を柔らかくして秋さがしの日々。

そういえば昔から、色々集める事が好きな私。

出かける先で「見つけたものが記念になるもの」と、

必ずなにか見つけていましたっけ~。

 

実はこれもそう!

このドングリたちは、皆ひとつずつ、集めた先が違うのです!  

近くの神社、

北の大地の大学の庭、

道端におちていたもの・・・

今飾り物として我が家にあつめられたドングリたち。

秋を届けてくれる、使者としてよい仕事をしてくれてますね!

秋をどんなものから感じますか?

番組まで、お知らせくださいね!

岸田久美子がお待ちしています。

 

 

宝塚の毎週日曜日朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週も生放送します!!