たからづかブリーズサンデー

たからづかブリーズサンデーの岸田久美子です。

台風心配ですね!
今朝の番組は、台風情報をお伝えしながらという生放送でしたが・・・
大型で強い勢力のまま近づいてくる台風への備えとして、
十年ぶりに長靴を出してみました!
歩きにくいのを覚悟して、
まず最初の第一歩!
不思議なことにスイスイ足が進みます・・・
どんな雨だって大丈夫!と、外に飛び出しましたけれど~
子供の頃にタイムスリップの長靴体験!
まさに~雨あめふれふれの心境です!

でも・・・穏やかに通り抜けてほしい台風と、
ただただ祈るばかりの三連休です!
気をつけてお過ごしくださいね!
台風のお宅の対策方法など番組にお知らせくださいね!
岸田久美子がお待ちしています。

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束「たからづかブリーズサンデー」
来週も生放送でお送りします!!