たからづかブリーズサンデー

131129_1322~02

131129_1322~02

今日は「寒露(かんろ)」

時候は秋深しのころ・・・

 

「たからづかブリーズサンデー」の今朝の歌声喫茶は、

唱歌の「紅葉」(もみじ)を歌っていただきました。

町なかの紅葉はこれからですが・・・

時折、強い風で落とされてしまった木の葉が風の思うがままに、

操られてまるでダンスのようですね! 

カサコソと乾いた音をたてて、

クルクルと回る落ち葉の踊りはずっと見ていても飽きませんね!  

紅葉日や落葉日が過ぎると、あたりは白い冬がやって来ます。

 

一日ずつ深まってゆく秋を・・・

「心のノート」にしっかり書き留めておきたいものですね!

秋のどんな風景が気になりますか? 

「たからづかブリーズサンデー」までお知らせくださいね!

私、岸田久美子がお待ちしています。

 

宝塚の毎週日曜日の朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週は888回のメモリアルプログラム!!

ぜひ、お聴きくださいね~