たからづかブリーズサンデー

171022_0249~01

171022_0249~01

先週888回の記念番組としてお送りした

「たからづかブリーズサンデー」

たくさんのお祝いのお便りありがとうございました。

 

そして、今朝の「宝塚だより」でお知らせした・・・

~はなのみち~一帯で行われているハロウィンの行事のお知らせ!

いつの間にこんなに大きなイベントになったのでしょうね!

我が家も便乗して「かぼちゃの飾り物」が登場です。

寒い季節に嬉しいカボチャ色!

温かいぬくもりの色としては、この色以外は考えられませんものね!

ハロウィンの日、何かなさいますか?

素敵なプラン教えてくださいね!

岸田久美子がお待ちしています。

 

宝塚の毎週日曜朝9時からのお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週も放送も聴いてくださいね!