たからづかブリーズサンデー

120204_1655~01

120204_1655~01

「たからづかブリーズサンデー」

岸田久美子です。

 

今朝の「宝塚だより」の中でもお知らせしましたが、

今年もまた風邪の季節がやってきましたね!

思い起こせば、去年は予防接種はしたものの、

まだ抗体ができないうちにインフルエンザにかかってしまったのです!

接種後2週間しなければ、免疫ができないからなんですね!

そんな苦い経験から今年は早めに病院へ~!

 

 

なんと・・・

 

 

記念すべき予防接種「一番乗り」だったみたいです!

病は気からと言いますが・・・

予防接種済みの自信がどんな病気をもはねかえしてしましそう!

免疫期間は五ヶ月程早めの予防接種をおすすめしますね!

去年、ドクターストップで番組を欠席したことを思い出して「早めの対策」!

そして、また「マスク美人」をめざす頃も始まりました!

任意接種の予防法~あなたは受ける派、受けない派のどちらですか?

番組までお知らせくださいね!

岸田久美子がお待ちしています。

 

宝塚の毎週日曜日朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

毎週、絶賛生放送中!!