たからづかブリーズサンデー

151204_1651~01

151204_1651~01

日曜日朝9時からのたからづかブリーズサンデー

聴いてくださいましたか?

 

師走の街角のクリスマス飾りは

それぞれ今年のテーマがあって、

毎年違う飾りつけみたいですね!

今年はどんな?と

変化するのもいいのですが、

毎年同じというのも、

またなかなかいいものてすよ!

今年も阪急仁川駅前ロータリーには、

おなじみの雪だるまのイルミネーション。

同じ位置に、去年と変わらず登場の姿に

懐かしい知り合いと会えたような気がして思わずパチリ! 

出会ってもう何年なのでしょうね!

大事に、大切に、

育てられた子供のように思えるイルミネーションの雪だるま。

「また会えたね」と

あちらでもこちらでも携帯での撮影会!

長く愛される、

この雪だるまのように、

来年も長寿番組の記録に挑戦中のたからづかブリーズサンデー!

宝塚の毎週日曜日朝9時からのお約束

生放送、岸田久美子がおおくりします!

 

週替わりの特集企画でお送りしております12月の放送

来週は「温故知新 音くらべ クリスマススペシャル」です。

12月は毎年、こだわりのクリスマスソングをおかけしていますが、

今年は「洋楽と邦楽」「同じ曲で異なるアーティストがリリース」

など、テーマを設定してクリスマスソングをたっぷりとお送りします。

ぜひ、お楽しみください♪