たからづかブリーズサンデー

171210_0103~01

171210_0103~01

896回を迎えた、今朝の「たからづかブリーズサンデー」

聴いてくださいましたか?

 

 

長引いた風邪の後遺症の喉の異変で、

お聴き苦しい声での放送・・・お許しくださいね!

 

師走の街は、クリスマスムードで華やいでいますが、

早くもお正月の品々も顔を見せ始めてますね!

お花屋さんでは、クリスマスの花のかげから、

お正月用の葉牡丹が・・・

と言うわけで、

あわてて買い求めたポインセチア。

少しくすんだ色合いで、ひと味違う所が気に入っています!

今、どんなお花を飾ってますか?

どんな理由で、どんなお花がお好きなのか、

番組までお知らせくださいね!

岸田久美子が、お便り・メッセージをお待ちしています!

 

 

宝塚の毎週日曜日朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

生放送でお送りしていますよ!!