たからづかブリーズサンデー

今年最終のたからづかブリーズサンデー

いかがでしたか?

 

12月は、番組中のコーナーを拡大し、

4週にわたり特別企画でお送りしました。

師走の街はお正月に向かって、151226_1539~01

まっしぐら!

2日前のクリスマスなど、

もうすっかり忘れてしまったような移り変わりが

ちょっと寂しいものですね!

今年のクリスマスは

38年ぶりに満月と重なった珍しい、記念のクリスマス!

 

もう少し、その余韻を楽しんで頂きたいと思い、

我が家の玄関飾りクリスマス版を載せました!

 

さあ、今度は急いでお正月かざりに変更しなくてはなりませんが、

本来のお正月の支度完了日は28日迄にということらしいですね!

その28日は明日ですが~!!

 

今年一年お聴きくださって有り難うございました。

また来年もどうぞ宜しくお願いいたします!

そうそう来年1月3日から~2時間番組となり、

朝9時から11時まで岸田久美子と御一緒してくださいね!

 

 

毎週日曜朝9時からのお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来年2016年も快調に放送をお届けします。