たからづかブリーズサンデー

180621_1851~01

180621_1851~01

たからづかブリーズサンデー、今朝も聴いてくださいましたか?

 

まさかの大阪北部を震源とする震度6弱を観測した地震。

先週の番組が終わった翌日のこと。

夢にも思わなかった出来事でした。

あれから、毎日は不安な気持ちをおさえるため空を見上げる事がふえました。

そして、そこで見つけたのがこの雲です!

夏至の前の日の水曜日の夕方の7時前。

一直線に東の空から昇ってゆく雲!   

飛行機雲かな?

とも思いつつも・・・

何かに引かれてゆくような雲の流れに、

明日は夏至というパワーの成せるわざ?

と、再び見上げた空にはこの雲の姿は消えていました。

初夏のミステリーの証拠の雲です。

ご覧くださいね!

 

毎日の暮らしの中で見つけた、あれこれ・・・

番組までお知らせくださいね!

岸田久美子がおまちしています!

 

宝塚の毎週日曜日の朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

生放送でお送りしております!