たからづかブリーズサンデー

 今朝は高校野球の百回記念の開会式とちょうど時間が重なった

「たからづかブリーズサンデー」の生放送!

 

きっと、高校野球優先でどれだけの皆さんが聴いてくださるのか・・・

と、心配しながらの放送でしたけれど、

実は私も高校野球ファン。

甲子園にも何度も応援に出かけてます。

この日のために、青春をかけて練習に明け暮れた日々!!

その真っすぐな思いに感動じ応援せずにはいられません! 

今年の猛暑に打ち勝つチームが優勝に近づくチームになるのでしょうか?

清々しい感動の一瞬一瞬に思うことはどんなことですか?

番組までお知らせくださいね!

岸田久美子がお待ちしています!!

 

宝塚の毎週日曜日の朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週も生放送でお送りします。

180805_0407~01

180805_0407~01