たからづかブリーズサンデー

180911_1757~01

180911_1757~01

今朝の岸田久美子のたからづかブリーズサンデー。

聴いてくださいましたか?

 

昨日最後のライブステージを終え、

今日引退日を迎えた安室奈美恵特集の特別企画をお送りしましたが、

如何でしたでしょうか?   

潔くきっぱりと、

幕を引いた彼女の胸の中、

後悔はなかったのかしらと、

想像しながら振り返った曲の数々  。

 

ふと先日、目にした飛行機雲を思い出しました!

この雲は、すぐ消えるときは、カラッと空気が乾燥しているとき。   

いつまでも残る時はお天気は下り坂!ということてす。

大好きな歌を封印した今の心は・・・

「涙の水分をたっぷり含む空に残る飛行機雲の様!」

勝手にそんなことを想像してみてもいるのです!

このときの飛行機雲、ごらんくださいね!

来週18年を迎えるこの番組は、

開局と同時スタートの生放送でお届けしています。

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週も聴いてくださいね!