たからづかブリーズサンデー

 

161104_1325~01

161104_1325~01

明日から神無月十月秋の気配が本格的に色濃くなる頃ですね。

そんな時に又また、台風の襲来で今朝も台風情報をお伝えしながらの番組でした。

ブリーズサンデー聴いてくださいましたか?秋の曲をあつめての~すみれ茶屋話題は台風になってしまいましたね!   ブリーズサンデーと台風が重なったのはこれで何度目でしょう!今度は記録的な強さだという台風、なんとか被害のでないようにただ祈る事だけしかできない私たち。

こんなときの一番の慰めはやはり音楽ですね!今朝お送りした曲は秋の歌!少しでも不安がとりのぞかれたなら、幸いてす!

日曜日の朝9時から生放送のブリーズサンデーは岸田久美子がお届けしています。一度、お聴きくださいね!