たからづかブリーズサンデー

181101_1344~01

181101_1344~01

今朝も聴いてくださいましたか?

たからづかブリーズサンデーの岸田久美子です。

 

先日、前から見たいと思っていた映画を「シネピピア」で見てきました。

私の故郷の函館を舞台にという映画「君の鳥はうたえる」という映画!

ストーリーよりも、ロケで使われたお店などが気になって、

一緒に受け取った「ロケ地マップ」を確かめながらの映画鑑賞!

「シネピピア」ができてから映画をよく見るようになった私。

アットホームで、安心して女性一人でも映画を楽しむことのできる・・・

「シネピピア」に感謝です!!

 

その「シネピピア」。

先日、100万人の入場者達成ということみたいですね!

そのうちの20回ぐらいは私の数も入っているはずと思うのですが・・・

大昔、見逃した映画の「シベールの日曜日」。

本作を「シネピピア」で出逢ったときの驚きと嬉しさは忘れられません。

そんなことも思い出しながら、

感謝の気持ちを「シネピピア」にと、

映画館入り口の看板を写してみました!

「シネピピア」でご覧になった作品名などをお知らせくださいね!

番組までお待ちしています!

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

宝塚の街から生放送でお届けしています!!