たからづかブリーズサンデー

161104_1325~01

161104_1325~01

今朝も聴いてくださいましたか?

番組のスタートから18年。

日曜ごと回を重ねて944回の放送日を迎えました。

その「たからづかブリーズサンデー」は岸田久美子の担当でお送りしました。 

 

今日はイチナラビの11月11日!    

たくさんの記念日になっている日ですが、

その中の「いい出会いの日」というのが気に入りました!  

日付の1を全部ならべて真ん中の1を一本横にしますと、

「1+1=2」になって、いい出会いに繋がるということらしいのですね!

一期一会の出逢いだと思うからこそ、

その刹那を大事にするのか、しないのか、

人との巡り合わせは様々ですね!

いい出会いについて考えてみませんか?

そして、どちら派なのかを番組にお知らせくださいね!

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週も生放送でお送りします!