たからづかブリーズサンデー

160106_1552~01

160106_1552~01

たからづかブリーズサンデーの岸田久美子です。

今朝の番組いかがでしたか?

 

先週からの、歌声喫茶のコーナーでは

「大きな声でラジオと一緒に歌っていただこう」

と始めに歌詞をご紹介しています!

大きな歌声は、

心と体にとても良いとか~♪

ストレス発散の時間と歌ってくださいね!

毎週10時30分頃のブリーズサンデーの中のコーナーです。

 

そうそう、体に良いと言いますと、

7日の七草粥召し上がりましたか?

春の七草のやさしい草の香りが、

きっと気持ちも体もリフレッシュしてくれたことでしょうね!

季節は寒中!

でも、心は春を感じ始めているのかも~。

 

今年もたからづかブリーズサンデーでの素敵な曲の出逢いをお楽しみくださいね!

宝塚の毎週日曜日午前9時からのお約束

「たからづかブリーズサンデー」

午前11時迄の2時間

絶賛放送中です!

来週は特別放送のため、午前10時までの短縮放送となります。