たからづかブリーズサンデー

たからづかブリーズサンデーの岸田久美子です。

平成31年も2週目。

190107_1827~01

190107_1827~01

今年の目標もまだ定かではないのに・・・

時はあっという間に過ぎ去りますね!

それは毎日がお正月行事で明け暮れたからではと思うのですが~

 

でも、7日の七草をもって一応ひと区切りと決心している私!

とにかく色々食べました。

お雑煮

お節おつまみ

鍋物

と、まぁ「食べ正月」なんて言葉あったかしらと思うほど。

でも、七草がゆをもって食生活を元に戻しての今!

七草の行事日がなかったら、きっとまだ食べ続けていたかもしれない毎日でした。

七草の野草に感謝して、お粥にする前に写した一枚を今朝のブログに載せました。

どんなお正月でしたか?

番組にお知らせくださいね!

岸田久美子がお待ちしています。

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週もお聴きくださいね!