たからづかブリーズサンデー

猛烈な寒気団に覆われた三連休ですね・・・

連休のプランが台無しと旅行を諦めた方もいらっしゃるかもしれません。

 

寒さの対策としてどんなことなさってますか?  

帽子に、マスク、マフラー、コート!    

でも、忘れてほしくないのは手袋なんですね!

指先が冷たいままのときは痛いほど寒さを感じてしまいます!

そういえば、大切な手袋ほどなくす率が多いのは・・・偶然なのでしょうか?

それも片方だけ。

いつか見つかると信じて・・・

片方だけの手袋を捨てることができません。

この冬もまた片方だけのコレクションが増えてしまいました!

片方だけの手袋の行方・・・

皆さんはどうなさっているのかお知らせくださいね!

岸田久美子がお待ちしています!

 

宝塚の毎週日曜9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週も聴いてくださいね!!

190210_0247~01

190210_0247~01