たからづかブリーズサンデー

190408_1403~01

190408_1403~01

4月半ば・・・

とうとう散りはじめの宣告を受けてしまった桜。

宝塚を代表する道「花のみち」に連なる桜並木の桜便りです。

桜吹雪の落下速度は、空から降る雪とほぼ同じで、

まさに桜吹雪の言葉そのままのようですね!

先日散る前の桜を見ようと「花のみち」を歩いてみた私ですが、

同じ目的の沢山の人でちょっとびっくり!

さすが「花のみち」の桜だと感心してしまいました。

落花の時の風情が一番好きな私ですが・・・

あなたはいつの桜がお好みですか?

番組にお知らせくださいね!

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」は

来週も岸田久美子がお送りします。