たからづかブリーズサンデー

イースターの今朝のたからづかブリーズサンデー。

聴いてくださいましたか?

 

190419_2050~01

190419_2050~01

昨日の満月は「平成最後の満月!」

また、春分の日の後の満月から一番近い日曜日は・・・

「イースター復活祭」というのが今日ということ!

このすんなりいかない条件つきというのがなんとなく重みがあって私は好きですね~

イースターにつきもののうさぎと卵は、

春の女神のお気に入りというのも可愛い話!

とにかく、イースターの基準のお月様は

平成最後の記念の月をブログに載せますので、ごらんくださいね。

過ぎ行く時代「平成」の想い!

番組にお送りくださいね!

岸田久美子がお待ちしています。

 

宝塚の毎週日曜朝9時の約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週は2時間生放送の予定です!!