たからづかブリーズサンデー

190412_0839~01

190412_0839~01

今朝の放送は、平成の最後の「たからづかブリーズサンデー」でした。

聴いてくださいましたか

 

このひと月は何をするのも「平成最後」と付け加えての納め事!

毎日、新しい元年に向かっての心づもりで歩んできた私達!

 

ふと気がつくと、もう桜は散り青葉の季節。

そして、あたりを見回すと今年も真っ赤に咲いた椿の花が、

寂しげに庭の片隅で微笑んでいました!

桜の季節に重なってしまう椿の花は、

桜を恨むことなく、

静かにつぼみをほころばせ、

ただ懸命に咲き終えるまで微笑んでいるのですね!

椿よりも桜・・・との騒ぎの中で、

誰を恨むでもなく、

ただ懸命に咲き続けた心意気。

「忘れません」

と、記念の一枚におさめた私です!  

 

そんな岸田久美子がお届けしている「たからづかブリーズサンデー」

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束です。

是非ご一緒してくださいね!