たからづかブリーズサンデー

190505_0049~01

190505_0049~01

黄金週間も今日明日残すだけの日曜日。

たからづかブリーズサンデーを聴いてくださいまして、ありがとうございます。

 

まだ進行形ですが・・・楽しい10連休でしたでしょうか?    

始まる前は、あれもこれもと沢山の予定を夢みて、

とても待ち遠しかった連休でしたのに・・・

「結局、何もできなかった」

と・・・後悔ばかりのお休み疲れ!

そんな方はいらっしやいませんか?  

 

でも、まだ今日を入れて「あと二日」もあるのですから、

楽しい想い出作りに間に合いますよ!

こどもの日の今日は・・・

「童心にかえり、昔の遊びに挑戦」

というのは、いかがでしょうか?

昔の遊びの好きだったものを番組にお知らせくださいね!

岸田久美子がお待ちしています!

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週もお聴きくださいね!