たからづかブリーズサンデー

190519_0331~01

190519_0331~01

今日(5月19日)は春と秋の年2回行われている恒例の一斉清掃日ですね!

朝9時頃からという地域が多かったようですから、

もしかしたら「たからづかブリーズサンデー」を聴きながらという、

自治会の皆さん達がいらっしゃったかもしれませんね!

よく、ごみが落ちてない所にゴミは捨てないということを聞きますが、

きれいな道にしたければ・・・

まずきれいな「ごみゼロ」の道にしておくことが大切なんでしょうね!  

 

このお掃除日。

市民の皆さんが、自主的に始めたという自慢のできる宝塚の街の行動力の集大成!  

「令和」の時代もずっと続いてほしい行事の代表挌ですものね!

一斉清掃の感想など番組にお知らせくださいね!

岸田久美子がおまちしています!

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」生放送でお送りしています!!